wordrabbitのアカウント削除をご希望の場合には、以下の手順に従って操作を行ってください。アカウントを削除するとドキュメントやスタイルガイドなどに恒久的にアクセスできなくなります。チームプランの場合には、サポートに削除を依頼する必要があります。

アカウントを再び利用する可能性があるとお考えの場合

後から利用を再開する可能性がある場合は、サブスクリプションを停止する方法もあります。サブスクリプションの停止方法は、サブスクリプションを停止・再開する方法をご確認ください。

アカウントを削除する場合の注意点

wordrabbitのアカウントを削除しようとする場合、いくつかの注意点があります。
- アカウントを削除すると、保存されたすべてのデータ(ドキュメント、スタイルガイド)は完全に削除されて、元に戻すことはできません。
- サブスクリプションが有効な場合、先にサブスクリプションをキャンセルして、有効期限が過ぎた後にアカウント削除の操作を行うことができます。
- アカウントを削除すると、領収書を発行することができなくなります。
- 未払いの金額がある場合、アカウントを削除することはできません。
- アカウント削除のリクエストは取り消すことができません。
- アカウントが完全に削除されると、再びwordrabbitをご利用になりたい場合は新しいアカウントを登録していただく必要があります。
- wordrabbitは法令による義務または許可に従い、アカウントの削除後も特定の情報を保持することがあります。

アカウントの削除方法

アカウントを削除する場合、以下の方法で削除依頼を行ってください。
1. wordrabbitにログインします(※アカウントの削除にはログインが必要です)
2.「プロフィール」で「アカウントを削除する」をクリックします。
3. セキュリティ確認を行います。
4. 流れに沿って「アカウントを削除する」をクリックします。

【スターター、プロフェッショナル】アカウントの削除方法

スターター、プロフェッショナルプランの方がアカウントを削除する場合、以下の手順で操作を行ってください。
1. wordrabbitにログインする(※アカウント削除にはログインが必要です)
2. プロフィールの「アカウントを削除」から削除の操作を行ってください。
※サブスクリプションが有効な場合には、先に「お支払い情報」のページからサブスクリプションをキャンセルした後、有効期限が過ぎた後に上記の操作を行うことができます。

【ビジネスチーム】

ビジネスチームプランの方がアカウントを削除する場合、以下の手順でサポートからご連絡ください。
1. wordrabbitにログインする(※アカウント削除にはログインが必要です)
2. wordrabbitサポートの「新規サポートを依頼する」のカテゴリで「アカウント削除のサポート」を選択して送信してください。